ジャンクなフード

  • 2015.11.03 Tuesday
  • 20:54

151103_1325~01.jpg
ニラ炒め〜結構あぶらぎっしゅ〜(`・ω・´)〜でも好き〜♪




151103_1330~01.jpg
初めて頼んだもやしそば〜麺に到達するのにチト苦労した〜(;´・ω・)〜もやしいっぱいのってたよ♪

あと餃子も食べた。

ジャンクなこの味、たまーに食べたくなりますねん(*´ω`)
最近は胃もたれ少々しちゃいますけどね(;^ω^)

 

青いレンガさんのベビーカステラで・・・

  • 2015.10.07 Wednesday
  • 00:03
JUGEMテーマ:スイーツ

大好きな青いレンガさんのベビーカステラで、相方さんの誕生日をお祝い(*^_^*)


151006_2345~01.jpg151006_2344~01.jpg151006_2344~02.jpg

ドーンと7段タワー!!!
いやー積めるものですね〜(#^.^#)
袋を開けると甘〜い香りが・・・ふわふわ美味しい(*^。^*)
あ、さすがにこの量を一気には食べれないので、また袋に戻した分もありますよ。
それはまた明日もお楽しみ〜♪

ヒロさん、旦那めっちゃ喜んでたよ〜いつもありがとうございますヽ(^o^)丿
また予想外の場所におっかけに行きますよ〜♪

 

青いレンガさんのベビーカステラ

  • 2015.09.16 Wednesday
  • 14:17
150916_1401~01.jpg
大好きな大好きな青いレンガさんのベビーカステラ。
今日からイトーヨーカドー奈良店に出店中なので、実家から車で買いに来ましたよ。
京奈和道使えば空いていたので1時間半かからない位。
奈良市も近くなりましたわ〜実家のある田舎からでもね(^_^;)…秘境の玄関口とは呼ばれてます&電車は単線です程度な田舎ですけど(笑)

焼きたて食べるの超久しぶり〜シアワセな気持ちになる〜♪
大好きなもの食べて、美味しい(o^〜^o)シアワセ(*^o^*)って感じれるなら、まだ大丈夫。

これから南下して、友人に会いに行ってきます(・o・)ノ

今日の晩御飯

  • 2015.04.02 Thursday
  • 19:09
150402_1809~01.jpg
お昼に少々食べすぎた&訪問先でお茶をいただいた結果、晩御飯はフルーツとゼリーと牛乳に相成りました。
苺、美味しかった(o^〜^o)

炭水化物

  • 2014.09.28 Sunday
  • 17:40
JUGEMテーマ:グルメ


あるファミレスで相方さんが食べたもの。
ナポリタンとライス、目玉焼き。
ほぼ炭水化物な内容(^_^;)


 

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

簡易型ネコ年齢計算機

お買いもの♪

☆☆☆☆☆

BIG

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM