納品しました

  • 2017.01.17 Tuesday
  • 13:40

またまた画像撮るの忘れてました(T_T)

昨日cat cafe ねこびやか 88番地 さんに納品しました。

サビ風のねこだまとネクタイさん、マズル付きのハチワレのねこだまとネクタイさん、サバトラのねこだまとネクタイさん、などなどをいつもの場所に置かせていただいております。

ぜひご覧くださいませ。

 

またくろねこだまも納品させていただいておりますが、これはまた後日に黒猫cmさんに並べていただくことになります。

今回はネクタイさんを9匹納品しております。

あとはノーマルタイプのねこだまもあります。

こちらもぜひご覧くださいませ。

 

 

短い滞在時間の間に、ぽぽまつくんと遊ばせていただいて、お互い?ストレス発散できたかも(*^_^*)

時間がかかっても、一番いいお家を神様が準備してくれている時間だと思って、他のコたちが先に卒業していっても拗ねたりしないで待ってるんだよ〜と語りかけつつ、ナデナデさせてもらって、じゃらしでバシバシ遊んでもらってました。

人見知りのしない活発な良いコ、ぽぽまつくんに一番のお家が早めに見つかりますように。

 

 

 

 

 

拍子抜け

  • 2017.01.15 Sunday
  • 10:52

今朝起きても全く雪の痕跡がなく、屋根も道も乾いておりますよ。

中途半端な奈良の南ってか真ん中ぐらいって立地まで、北からの雪雲はやってこなかったみたい。

もしも屋根から雪が落ちてきたら植木に負担がかかるかもってシート張ったり、土日に車出せなかった時のためにと金曜日に買い出しに行ったり、事前に準備をしていた分、ちょっと拍子抜けしております。

 

ただし、室内温度は暖房つけなきゃ4℃・・・やっぱり寒いわ(*_*;

ファンヒーターつけっぱなしの一日になりそうです。

我慢してもいいことないし、灯油の買い置きはこの冬の分は十分ありますし(実家にはポリタンク以外に貯蔵用の大きなタンクがございます)、暖かくして過ごすことにします。

皆様もお風邪など召されないように、またお腹を冷やさないようにお気を付けくださいませ。

 

 

 

 

2016〆

  • 2016.12.31 Saturday
  • 19:08

今年もあと数時間で終わり。

いろいろとあったようで、なかったようで・・・。

ブログの更新もとってもきまぐれペースになってしまって、ちょっと反省。

まあ、特にいいこと書いたりしてない、内容が無いようのブログなので、そんなに気にしなくっていいか(笑)

 

今年も多くのねこだまと△が、いろんな場所へと旅立ったと思うと感無量(T_T)/~~~

皆様、ありがとうございました。

引きこもり気味の私に代わって、ねこだまがあちらこちらへと出かけてくれていると思うと、なんだか嬉しいです。

これからも肩こり&老眼と戦いつつ、マイペースで作り出していこうと思います。

来年もよろしくお願いいたします。

 

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

 

cat cafe ねるこさんへgo

  • 2016.12.26 Monday
  • 21:10

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

年内に絶対に行かなきゃ(;´・ω・)と焦っておりました、実は。

やっとお邪魔してまいりました、cat cafe ねるこさん

須磨区役所に車を停めて、学校沿いに歩けばすぐの・・・はず?あれ?・・・(´・ω・`)・・・。

グルッと回って、もう一回学校沿いに〜・・・ってあ、あそこか!

左向けばよかったのに、前と右に目線向いちゃってて気づかず前をスルーしちゃってた、どんくささ満点の私(笑)

でも無事にたどり着きましたわよ。

須磨区役所からもうホンマにすぐやったわ。

中に入って、まずどうするのん?とめっちゃ初心者な質問をして、お手手の消毒にロッカーにムギュっと荷物詰めて、あとは店内でゆっくりとさせてもらいました。

 

カメラ目線のにゃんず多数。

 

柚子八さん、オンリーでお願いしま〜す!

 

子にゃんずに遊んで貰ったり、柚子八さんには久々にお目にかかって立派だわ〜大きいわ〜堂々としてるわ〜とちょっと見とれたり、フリードリンクってので遠慮なくグビグビとおかわりしちゃったり、もうだら〜んと過ごさせていただきました。

そしてとってもわがままをいって、ねるこカードの会員ナンバーを155にしてもらいました。

ねこびやかさんで155、芦屋ねこの手さんで155、そしてねるこさんで155、そんな私は苺go!(ラップ調にノリノリで(笑))

会員ナンバー155、だから苺goなのよ〜もう何回もブログに書いたけど(*ノωノ)

いいクリスマスプレゼントになったよ〜ありがとう横山さん(*´▽`*)

 

ほわ〜とまったりした空間で癒されるcat cafe ねるこさん は、神戸市須磨区にありますよ〜。

須磨区役所の近く、駅は板宿駅が最寄り駅です。駅からのわかりやすい道順はこちら⇒☆☆☆

ぜひお店のブログツイッターをチェックして、癒しの空間にお出かけくださいね。

 

日曜日ってすごいのね

  • 2016.12.19 Monday
  • 09:58

土曜から岡山におりまして、相方さんが珍しく日曜にお休みだったのでちょこっとお出かけしました。

たまご屋さんのお店に行って、たまごかけごはん食べるのに行列。

倉敷のイオンモールに行ってみれば、駐車場がいっぱいで入ることを諦める。

ちょこっとだけ覗いてみたボーリング場、レーンのほとんどが使用中。

ユニクロは店内も試着室も人でいっぱい。

日曜祝日に出歩くことが少ないので(かなり久しぶりだったので)、世の中こんなに人がいるのかとビックリしちゃいました(^_^;)

わかってはいたんですけど、いざその場に居合わせると「マジか!?」と思ってしまう、土日祝盆暮れ正月大型連休はほぼ引きこもり生活の私です(笑)

 

今日は晴れ。

小さなベランダにめいっぱい洗濯物を干したら、からっぽの冷蔵庫に食材を埋めるべく買い出しに、あとは役所に書類貰いに行ってきま〜す!

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいい追記

先日の診察の結果は、めっちゃ急がなくていいけど手術することは決まりました。

最悪の診断結果では無かったので、今の所は一安心。(手術後の病理検査の結果、1%くらいの確率で超問題アリってことはあるらしいですけどね。)

また来月に診察に行って、その時の患部の状況により、手術をもうちょっと先に延ばすか早めにするかは決めましょう〜って先生とお話ししてきましたよ。

とにかく、また来月ですわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

簡易型ネコ年齢計算機

お買いもの♪

☆☆☆☆☆

BIG

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM