ボチボチ再開です〜プチ追記あり

  • 2017.06.16 Friday
  • 22:20

やっと夜、連続で4時間は眠れるようになって、ああ寝れたな〜って感覚が戻ってきました。

入院中は1時間ごとに目が覚めちゃって、退院直前〜退院後は2時間ごとになり、やっとまとめて寝れる時間が伸びてきて嬉しいです。

もう少しじっくりぐっすり寝れたらな〜とは思いますが、まあ無理せず、自然に任せてと思っています。

 

少し長めに座っていても、傷が痛むとか不快感を感じるということが減ってきたので、おばちゃん手芸部ローペースで再開しました。

まずは下準備、芯になるたま作り、お目目の色付けから始めました。

傷付近が変だな〜って感じがあれば、すぐに体勢を変えるために立ち上がったり横になったりはしましたが、ボチボチと作業はできました。

明日も下準備から。

無理せず、ボチボチと進めていきたいと思います。

 

 

月曜に退院後初診察。

病理検査の結果ももう出たかな?ギリギリまだかな?

問題なしって言われたいな。

おそらく大丈夫とは思いますが、確定するまではドキドキです。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

プチ追記

病理検査の結果は、良性でした。

もしも悪性だったら非常に予後が悪い病確定でしたので、良性とわかって一安心です。

まだお腹に力が入らないとか、同じ姿勢が続くと違和感というか突っ張るような感じがしますが、日に日によくなっていくものと思って、焦らず無理せず過ごそうと思います。

 

 

 

 

 


  • 2017.09.16 Saturday
  • 22:20
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    「大丈夫確定」おめでとうございます♪
    これからは自らの限界ラインを大甘に設定してノンキに行きましょう!
    • あわてもの
    • 2017/06/21 3:15 PM
    >あわてものさん
    ありがとうございます。
    ボチボチ無理せずに〜を心がけております。
    おかげで実家のファンヒーターの片付けも、車のタイヤの入れ替えも出来てませ〜ん( ;∀;)マダフユタイヤダヨー
    重いもの持つとお腹チクチクシクシクって感覚があるので、表面の傷はふさがってるけど、その下、中身の傷はまだヤバいと思って、ホンマに無理しないことにします(;^ω^)
    • 苺go
    • 2017/06/21 8:26 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    簡易型ネコ年齢計算機

    お買いもの♪

    ☆☆☆☆☆

    BIG

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM