納品しました

  • 2017.05.15 Monday
  • 22:47

cat cafe ねこびやか88番地さん に納品しました。

せいちゅうさん・ようちゅうさん・おもちゃまるを作り上げた分全て持っていっております。

なかにはすでにお取り置きをと言って下さっているお客さんがいらっしゃるとききまして、嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

せいちゅうさんは遊んでいただいているうちに、羽根部分がボロボロにとか、きらめきが無くなって〜ということもあると思います。

その時には思い切って羽根部分と棒に付ける用の長いゴムひもを切り取っていただいて、ようちゅうさんに変身させてください。

今度は投げたり転がしたりで、ボロボロになるまで遊び尽くしてもらえれば、製作者としては本望です。

 

せいちゅうさんとようちゅうさんは、一つ目をイメージして鈴を縫い付けておりますが、もし鈴が邪魔であれば、鈴の根元をよ〜く見ていただいたら縫い糸が見えると思いますので、それを切ってくださいませ。

また、次回製作再開時には、鈴アリ・鈴ナシ両方のヴァージョンを作ろうと思います。

 

あとはくろねこだまも少々、同時に納品させていただきました。

久々に金色のキーホルダー金具付きのねこだまがあります。

ぜひご覧くださいませ。

 

 

しばらく猫カフェにお邪魔できないので、めっちゃ遊んでもらいました。

にょっきちゃんとぽぽまつくんに。

あと、じゃすてぃん・びーばーさんにもお会いしましたよ♪

小さな小さな乳飲み子たちにも。

それぞれのコに、安心して暮らしていける素敵なお家が見つかりますように。

そして、健康に長生き出来ますように。

 

 

 


  • 2017.07.16 Sunday
  • 22:47
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    簡易型ネコ年齢計算機

    お買いもの♪

    ☆☆☆☆☆

    BIG

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM