ちょっとしたお知らせです

  • 2017.05.09 Tuesday
  • 21:38

以前チラッと書いたような記憶が遠く彼方にあるような〜ないような〜な内容なのですが、手術することになりました。

昨年末から検査したり〜自分の都合&病院の都合などなど重なり、いつになるねんと思っていた手術日がやっと決まりました。

それに従い、手術後体調が回復するまでは、おばちゃん手芸部しばらくお休みになると思います。

どれくらいの期間とか、どうなるねんってのは、まあ全くわかりません。

切って縫ってひと月も経てば普段通りの生活になるのかも知れないし、傷の治りが遅いとか、なんやバランス崩れてしんどいとかで調子戻るの長引くかも知れないし、これはその時にならなきゃ誰にもわかりませんよね(;^ω^)

悩んでも仕方ないのですが、わかっていても悩むし怖いです( ;∀;)

 

現状、せいちゅうさんとようちゅうさん、おもちゃ○が少々出来上がっています。

これから入院するまでの期間で、あと何がどれくらい作れるかはわかりません。

準備あり、恒例の移動もありで、ねこだまはちょっと作れないかも・・・1個でも作る努力はしますが、最近無理するとお腹が張ってしんどいんですわ〜あきまへんな〜( ;∀;)

とにかく、入院するまでに出来上がった分をどうにかして納品しようと思っています。

 

前回初納品させていただたせいちゅうさんがすでに売り切れていると連絡いただいて、とても嬉しく思っています。

【壊れたおもちゃの残された棒】

もったいない〜どうにかならんのか〜?

というお悩みの方々が多くいらっしゃるだろうと思いまして、安価な付け替え用おもちゃとしてせいちゅうさんは生まれました。

簡素な作りですが、ボンド不使用が売りでございます。

縫う・結ぶというシンプルな作り方なので、もしご自宅で修理したり紐付け替えたりする場合も意外と簡単に出来ると思います。

多くの愛猫さんに遊びつくして貰えたらな〜と願っております。

おもちゃで遊ばれるときには、誤飲やケガ防止のために必ず目の届く範囲で愛猫さんと一緒に遊んでくださいませ。

 


 

皆様、お身体どうかご自愛くださいませね。

ちょっといつもと違う、変だなって感じた時には早めにお医者様に相談ですよ〜。

 

入院して手術して目覚めたら

【知らない天井だ・・・】ごっこをひとり心の中で開催する予定の苺goでした。

 

 

 

 

 


  • 2017.07.16 Sunday
  • 21:38
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    簡易型ネコ年齢計算機

    お買いもの♪

    ☆☆☆☆☆

    BIG

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM