納品しました

  • 2017.03.17 Friday
  • 23:16

ねこびやかさんに本日納品しましたよ〜。

88番地さんにお邪魔しまして、そちらには『おもちゃ まる◯』を。

どういうのかは・・・やっぱり写真撮るの忘れとるやん(@_@;)

最近ポカするのが多くてすいません。

お店で実物見てやってください。

『おもちゃ まる◯』はよりどり2ケ100円です。

『おもちゃ さんかく△』と同じく、フェルトで作っておりますよ〜またたび・キャットニップ不使用なのも同じですよ〜。

 

黒猫cmさん向けのも同時に納品させてもらっています。

きまぐれだま含みのくろねこだま各種と『おもちゃ まる◯〜黒バージョン』は、後日黒猫cmさんに並ぶ予定です。

 

あとは、さらに新たなおもちゃを作ろうと試作品など持ち込ませていただいて、猫スタッフのみnyaさんの反応を見させてもらっておりました。

おおむね好評・・・と思いましたので(あくまで私目線ですが(^_^;))、次回に納品出来るように作ってみようと思います。

試作品見てみたいな〜って方は、88番地さんで聞いてみてください。

ぶっ壊れてなければ(笑)見ていただく事出来ると思います。

 

△と同じく◯も愛されるおもちゃになっていけばいいな〜(*^_^*)

 

 

 

 

 


  • 2017.05.23 Tuesday
  • 23:16
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    簡易型ネコ年齢計算機

    お買いもの♪

    ☆☆☆☆☆

    BIG

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM