日曜日ってすごいのね

  • 2016.12.19 Monday
  • 09:58

土曜から岡山におりまして、相方さんが珍しく日曜にお休みだったのでちょこっとお出かけしました。

たまご屋さんのお店に行って、たまごかけごはん食べるのに行列。

倉敷のイオンモールに行ってみれば、駐車場がいっぱいで入ることを諦める。

ちょこっとだけ覗いてみたボーリング場、レーンのほとんどが使用中。

ユニクロは店内も試着室も人でいっぱい。

日曜祝日に出歩くことが少ないので(かなり久しぶりだったので)、世の中こんなに人がいるのかとビックリしちゃいました(^_^;)

わかってはいたんですけど、いざその場に居合わせると「マジか!?」と思ってしまう、土日祝盆暮れ正月大型連休はほぼ引きこもり生活の私です(笑)

 

今日は晴れ。

小さなベランダにめいっぱい洗濯物を干したら、からっぽの冷蔵庫に食材を埋めるべく買い出しに、あとは役所に書類貰いに行ってきま〜す!

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいい追記

先日の診察の結果は、めっちゃ急がなくていいけど手術することは決まりました。

最悪の診断結果では無かったので、今の所は一安心。(手術後の病理検査の結果、1%くらいの確率で超問題アリってことはあるらしいですけどね。)

また来月に診察に行って、その時の患部の状況により、手術をもうちょっと先に延ばすか早めにするかは決めましょう〜って先生とお話ししてきましたよ。

とにかく、また来月ですわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.05.23 Tuesday
  • 09:58
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    検査大変でしたね。
    手術頑張ってください。

    私も、平日お出掛け派です。
    仕事の関係もあるんですが。

    いつも、里親会のお土産、ありがとうございます。
    すももは、元からあまり遊ばない子ですが、しぃが、三角で遊んでます。

    あんなに沢山作るの、大変だろうな〜と毎年思いながら、嬉しく頂いて帰っています。



    「芦屋ねこのて」さん、苺goさんの記事を読むたび、行きたいとずっと思ってて、私は運転免許がないので、交通機関なんですが、先日近くに行く用があり、お店に寄ったら、閉まってました。
    ブログにも、本日閉店とは乗ってなくて、後からお店閉めることをしりました。
    もっと早くに行っとけば、良かったな〜
    • しぃママ
    • 2016/12/22 9:39 AM
    >しぃママさん
    毎度変わり映えしない△で申し訳ないな〜と思いつつ、自分で出来る範囲の里親さんへのありがとうの気持ちです。
    里親パーティーに参加資格のない私ですが、△で気持ちだけ参加しているつもりでございます。
    持って帰っていただくのが喜びでございますよ♪

    芦屋ねこの手さん、思った以上に早く閉店することになったので私も寂しいです。
    でも仲良くなった常連さんと出かけたり、メール交換したりと、ねこの手さん繋がりのご縁を頂いたので、これを大事にしようと思っています。
    あのお店よかったね〜楽しかったね〜って思い出話が出来るのって、寂しいけど嬉しいことです。

    手術・・・怖いで〜す(;O;)
    出来るならずーっとずーっと先延ばしに出来ればって思いますが、そういう訳にもいかないし・・・。
    怖いけど、まずは来月の診察にちゃんと行って来ます(^_^)/~
    • 苺go
    • 2016/12/24 4:44 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    簡易型ネコ年齢計算機

    お買いもの♪

    ☆☆☆☆☆

    BIG

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM