クロネコさんにお願いして〜

  • 2016.10.03 Monday
  • 21:04

cat cafe ねこびやか 黒猫cmさん  に納品しました。

 

中身は毎度おなじみのくろねこだま各種なのですが、そろそろシーズンと思いまして、マフラーくんを久々に納品しております。

それと、かな〜〜〜〜り久々に、きまぐれだまが2つ・・・正しくは2セット?あります。

くろねこだまキーホルダーにボールチェーンでおまけ付きって体裁のものです。

今よく見る、あれです、あれ。

ハロウィンってヤツです。

シーズンが過ぎれば、ボールチェーンで取り外してシンプルなくろねこだまキーホルダーとしてお使いいただければと思います。

きまぐれなんで、オレンジなやつとホワイトなやつがそれぞれ1セットしか作ってないのです。

もし見かけて、気にいっていただければ、ぜひおうちに連れて帰ってやってください。

あとはマフラーくんもひとつだけハロウィン風カラーのマフラーにしちゃってます。

こちらもぜひご覧くださいませ。

 

画像がひとつもないという、なんともシンプルな納品情報でございました。

次回は画像撮り忘れないぞ♪(*ノωノ)・・・。

 

 

 

 


  • 2017.04.22 Saturday
  • 21:04
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    簡易型ネコ年齢計算機

    お買いもの♪

    ☆☆☆☆☆

    BIG

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM