猫カフェ ルアナさんへGO

  • 2016.08.26 Friday
  • 17:52

JUGEMテーマ:岡山ネタ

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

岡山市に8月にオープンした猫カフェルアナさん

早速お邪魔してきました。

 

私、あんまり写真撮ってないので、HPで猫スタッフさんや店内の様子は見てくださいませ。

ドリンクバーでのフリードリンク付きです。

カフェスペースは猫部屋と分かれていますが、ガラス越しに猫部屋全体が見渡せますので、猫を見つつゆっくり飲み物がいただけます。

カフェスペースも猫部屋も広いです。

 

2016年生まれのコがいっぱい在籍中です。

めいっぱい遊んでます。

大丈夫かしら?疲れないかしら?とちと心配なくらいにワタワタッドタドタっと元気いっぱいです。

 

そんな中、うとうとしているコがいましてね。

コテッと寝ちゃいまして、ついついいたずら心が湧いてしまいまして・・・

 

 

160825_1212~01.jpg160825_1227~01.jpg

そっと△まみれにしちゃいました(=^・^=)

もちろん△はいつも通り、キャットニップ&またたび不使用なので、ぐっすりねんねの子猫の夢の世界を一切邪魔しておりません。

△は店長さんに入店の受付時に、これこれこういう手作りのものですがよろしければとお渡ししたものを、早速猫部屋に入れてくださったものです。

ここの猫さんたちにも、ボチボチでもいいので遊んでもらえたら嬉しいな〜。

また岡山に帰って来た時には行ってみようっと。

 

 

 

 

 


  • 2017.03.17 Friday
  • 17:52
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    かっ、かわいい(ノω〃) ポッ
    • 翔子
    • 2016/09/06 1:41 AM
    >翔子さん
    かわいいでしょ〜(*´Д`)
    ウトウト・・・コテッと寝ちゃった姿で、ご飯3杯いけますわ(笑)
    うちにもこんな可愛いコがいればな〜と妄想しつつ、猫のおもちゃを作る日々です。
    • 苺go
    • 2016/09/09 11:14 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    簡易型ネコ年齢計算機

    お買いもの♪

    ☆☆☆☆☆

    BIG

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM