ねこびやかさんに納品しました

  • 2016.08.20 Saturday
  • 14:25

cat cafe ねこびやかさんに納品しました。

 

88番地経由で黒猫cmへくろねこだまと、黒△と、小土産袋黒猫ヴァージョンも合わせて納品させていただいております。

 

88番地へは

160819_1642~02.jpg

△〜今回はピンク系です。各種あります。

 

 

 

 

160819_1642~01.jpg

小土産袋〜豆袋もクリップもおまけシールも増えております。

豆袋は、一部手提げ紐無しタイプもあります。おまけシールでペタッと封をしていただければと思います。

クリップは猫柄以外で、メンズも大丈夫そうな柄とかも作りました。

おまけシールは、猫系もそれ以外も、ドーンと増えております。

お好みの物をじっくり探してみてください。

 

 

160819_1621~01.jpg160819_1641~01.jpg

そして久々に『トメ吉さん応援フェア』開催中です。

次のご縁を再び待つことになったトメ吉さんを私、密やかにではございますが応援しております。

里親募集っ子たちのお見合い・トライアル・卒業の文字を見ては、よかったね〜幸せに穏やかな暮らしを〜チェックしている私、やっとトメ吉さんにご縁が!と行く末を見守っておりましたが、事情により再びご縁待ちになったのを知り、ああトメさん、トメ吉さん・・・と気が付けば黒い羊毛をひっこめて、白い羊毛を取り出しておりゃおりゃと作ったのでございます。

作った時はトメ吉さんを心に思い、いつかめぐり来るご縁をと念じつつ作っておりました。

白猫だらけの『トメ吉さん応援フェア』は、↑の場所で小さくですが開催中です。どうぞご覧くださいませ。


  • 2017.04.22 Saturday
  • 14:25
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    簡易型ネコ年齢計算機

    お買いもの♪

    ☆☆☆☆☆

    BIG

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM