ありがとう

  • 2014.12.27 Saturday
  • 20:42
カフェ猫引退式に行きたかったけど、体調不良で残念しました…キョウハイチニチフトンノナカノワタシ…(;_;)

色んな姿・仕草で癒してくれたフタリに感謝してます。
琴ちゃん、わーちゃん、お疲れさま&ありがとう。

ディナーライン

  • 2014.09.22 Monday
  • 21:51
JUGEMテーマ:にゃんこ
先日cat cafe ねこびやかー黒猫cmーさんにお邪魔した時、久々にディナーラインを見させてもらいました。

これだけの頭数が一気に食べる姿は、やっぱり迫力ありますね。


カンちゃんだけ、おひとり様コース。
お尻が椅子からちょいとはみ出てますわよ(笑)

岡山に引っ越してから、ディナーラインの時間まで滞在したのは初めてでした。
ディナーの直前に黒猫さん達がソワソワウロウロする姿を見て、そういえばもなかちゃんがディナー直前になると、お店の中をグルグルと”いつものルート”を歩いていたのを思い出しました。
ソワソワする気持ちを落ち着けるためにグルグル歩く姿、可愛かったな〜(*^_^*)



 

ロッカー荒らし・・・になるのか、コレ?

  • 2014.08.18 Monday
  • 23:07
JUGEMテーマ:にゃんこ


このうえにいいものはいってそうだな・・・。




とびらなんてすぐにあけれるさ・・・。



よいしょ!しんにゅうせいこう!








・・・・・・なにもはいってなかった。
しかたない、だっしゅつだ!





おれのかんもにぶってきたかな・・・・。
いや、こんどこそおたからをげっとするぞ!



ちゃ〜さんにとってのお宝ってなんだろう?
おもちゃ?おやつ?それともねこだま?(笑)
ねこだま納品時にはロッカーならぬケージに閉じ込められちゃうちゃ〜さん、いつもごめんね<(_ _)>

猫に小判

  • 2014.08.16 Saturday
  • 20:59

椛ちゃ〜ん♪
はい?



これ、あげる♪
えっ・・・・と・・・・・・・・・。












い〜らない!(ぷいっ)


猫に小判・・・まさしくその通りの反応でございました(^_^;)
そりゃやっぱ、おやつとか、またたび香るおもちゃの方がいいものね〜。

 

むぎゅ♪

  • 2014.07.10 Thursday
  • 22:46
JUGEMテーマ:にゃんこ
140616_1410~01.jpg
箱にピッタリサイズのまんまる寝姿の琴ちゃん。

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

簡易型ネコ年齢計算機

お買いもの♪

☆☆☆☆☆

BIG

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM