納品しました

  • 2017.03.17 Friday
  • 23:16

ねこびやかさんに本日納品しましたよ〜。

88番地さんにお邪魔しまして、そちらには『おもちゃ まる◯』を。

どういうのかは・・・やっぱり写真撮るの忘れとるやん(@_@;)

最近ポカするのが多くてすいません。

お店で実物見てやってください。

『おもちゃ まる◯』はよりどり2ケ100円です。

『おもちゃ さんかく△』と同じく、フェルトで作っておりますよ〜またたび・キャットニップ不使用なのも同じですよ〜。

 

黒猫cmさん向けのも同時に納品させてもらっています。

きまぐれだま含みのくろねこだま各種と『おもちゃ まる◯〜黒バージョン』は、後日黒猫cmさんに並ぶ予定です。

 

あとは、さらに新たなおもちゃを作ろうと試作品など持ち込ませていただいて、猫スタッフのみnyaさんの反応を見させてもらっておりました。

おおむね好評・・・と思いましたので(あくまで私目線ですが(^_^;))、次回に納品出来るように作ってみようと思います。

試作品見てみたいな〜って方は、88番地さんで聞いてみてください。

ぶっ壊れてなければ(笑)見ていただく事出来ると思います。

 

△と同じく◯も愛されるおもちゃになっていけばいいな〜(*^_^*)

 

 

 

 

 

納品しました

  • 2017.01.17 Tuesday
  • 13:40

またまた画像撮るの忘れてました(T_T)

昨日cat cafe ねこびやか 88番地 さんに納品しました。

サビ風のねこだまとネクタイさん、マズル付きのハチワレのねこだまとネクタイさん、サバトラのねこだまとネクタイさん、などなどをいつもの場所に置かせていただいております。

ぜひご覧くださいませ。

 

またくろねこだまも納品させていただいておりますが、これはまた後日に黒猫cmさんに並べていただくことになります。

今回はネクタイさんを9匹納品しております。

あとはノーマルタイプのねこだまもあります。

こちらもぜひご覧くださいませ。

 

 

短い滞在時間の間に、ぽぽまつくんと遊ばせていただいて、お互い?ストレス発散できたかも(*^_^*)

時間がかかっても、一番いいお家を神様が準備してくれている時間だと思って、他のコたちが先に卒業していっても拗ねたりしないで待ってるんだよ〜と語りかけつつ、ナデナデさせてもらって、じゃらしでバシバシ遊んでもらってました。

人見知りのしない活発な良いコ、ぽぽまつくんに一番のお家が早めに見つかりますように。

 

 

 

 

 

本日納品しました

  • 2016.10.07 Friday
  • 21:13

左が長△、右が初納品のスーパー長△です。

ダサダサなネーミングにこだわりました(笑)

一回り長く太くなっているので、大人猫さんにご満足いただければな〜と思っています。

いつものごとく、cat cafe ねこびやか88番地さんの和室内に置かせていただいておりますので、ぜひお手に取ってご覧くださいませ。

これ以外には茶トラとショコラのねこだまやネクタイさんも納品しておりますので、こちらもご覧くださいませ。

クロネコさんにお願いして〜

  • 2016.10.03 Monday
  • 21:04

cat cafe ねこびやか 黒猫cmさん  に納品しました。

 

中身は毎度おなじみのくろねこだま各種なのですが、そろそろシーズンと思いまして、マフラーくんを久々に納品しております。

それと、かな〜〜〜〜り久々に、きまぐれだまが2つ・・・正しくは2セット?あります。

くろねこだまキーホルダーにボールチェーンでおまけ付きって体裁のものです。

今よく見る、あれです、あれ。

ハロウィンってヤツです。

シーズンが過ぎれば、ボールチェーンで取り外してシンプルなくろねこだまキーホルダーとしてお使いいただければと思います。

きまぐれなんで、オレンジなやつとホワイトなやつがそれぞれ1セットしか作ってないのです。

もし見かけて、気にいっていただければ、ぜひおうちに連れて帰ってやってください。

あとはマフラーくんもひとつだけハロウィン風カラーのマフラーにしちゃってます。

こちらもぜひご覧くださいませ。

 

画像がひとつもないという、なんともシンプルな納品情報でございました。

次回は画像撮り忘れないぞ♪(*ノωノ)・・・。

 

 

 

 

ねこびやかさんに納品しました

  • 2016.08.20 Saturday
  • 14:25

cat cafe ねこびやかさんに納品しました。

 

88番地経由で黒猫cmへくろねこだまと、黒△と、小土産袋黒猫ヴァージョンも合わせて納品させていただいております。

 

88番地へは

160819_1642~02.jpg

△〜今回はピンク系です。各種あります。

 

 

 

 

160819_1642~01.jpg

小土産袋〜豆袋もクリップもおまけシールも増えております。

豆袋は、一部手提げ紐無しタイプもあります。おまけシールでペタッと封をしていただければと思います。

クリップは猫柄以外で、メンズも大丈夫そうな柄とかも作りました。

おまけシールは、猫系もそれ以外も、ドーンと増えております。

お好みの物をじっくり探してみてください。

 

 

160819_1621~01.jpg160819_1641~01.jpg

そして久々に『トメ吉さん応援フェア』開催中です。

次のご縁を再び待つことになったトメ吉さんを私、密やかにではございますが応援しております。

里親募集っ子たちのお見合い・トライアル・卒業の文字を見ては、よかったね〜幸せに穏やかな暮らしを〜チェックしている私、やっとトメ吉さんにご縁が!と行く末を見守っておりましたが、事情により再びご縁待ちになったのを知り、ああトメさん、トメ吉さん・・・と気が付けば黒い羊毛をひっこめて、白い羊毛を取り出しておりゃおりゃと作ったのでございます。

作った時はトメ吉さんを心に思い、いつかめぐり来るご縁をと念じつつ作っておりました。

白猫だらけの『トメ吉さん応援フェア』は、↑の場所で小さくですが開催中です。どうぞご覧くださいませ。

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

簡易型ネコ年齢計算機

お買いもの♪

☆☆☆☆☆

BIG

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM