納品しました

  • 2017.05.15 Monday
  • 22:47

cat cafe ねこびやか88番地さん に納品しました。

せいちゅうさん・ようちゅうさん・おもちゃまるを作り上げた分全て持っていっております。

なかにはすでにお取り置きをと言って下さっているお客さんがいらっしゃるとききまして、嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

せいちゅうさんは遊んでいただいているうちに、羽根部分がボロボロにとか、きらめきが無くなって〜ということもあると思います。

その時には思い切って羽根部分と棒に付ける用の長いゴムひもを切り取っていただいて、ようちゅうさんに変身させてください。

今度は投げたり転がしたりで、ボロボロになるまで遊び尽くしてもらえれば、製作者としては本望です。

 

せいちゅうさんとようちゅうさんは、一つ目をイメージして鈴を縫い付けておりますが、もし鈴が邪魔であれば、鈴の根元をよ〜く見ていただいたら縫い糸が見えると思いますので、それを切ってくださいませ。

また、次回製作再開時には、鈴アリ・鈴ナシ両方のヴァージョンを作ろうと思います。

 

あとはくろねこだまも少々、同時に納品させていただきました。

久々に金色のキーホルダー金具付きのねこだまがあります。

ぜひご覧くださいませ。

 

 

しばらく猫カフェにお邪魔できないので、めっちゃ遊んでもらいました。

にょっきちゃんとぽぽまつくんに。

あと、じゃすてぃん・びーばーさんにもお会いしましたよ♪

小さな小さな乳飲み子たちにも。

それぞれのコに、安心して暮らしていける素敵なお家が見つかりますように。

そして、健康に長生き出来ますように。

 

 

 

ねこびやかさんに納品しました

  • 2017.04.22 Saturday
  • 15:54

またまた画像撮り忘れな私・・・そこに救世主が☆

cat cafe ねこびやか88番地さんのブログでご紹介いただきました⇒⇒⇒コチラをクリック

 

春っぽくパステルカラーのブチっ子を作りましたよ。

実際にはいない柄だけど、アニメチックな感じで可愛いと思います♪

これはきまぐれだまなので、おそらくもう作らない柄になると思います。

 

おもちゃは『ようちゅうさん』『せいちゅうさん』『キラカシャさん』を新作で納品しております。

キラキラしたのん、みんな好きかな〜?と思いつつ作りました。

多くのみニャさまに遊んでいただければ嬉しいです。

 

 

あわせて黒猫cmさんへのねこだまも納品させていただいております。

これはまた後日店頭に並べていただける予定です。

今回は”しら雪さんレギュラー加入記念、季節外れのスノースペシャル”を投入しております。

どんなんかな〜?はお店でぜひご覧くださいませ。

よろしくお願いいたします(^O^)/

 

 

 

 

 

納品しました

  • 2017.03.17 Friday
  • 23:16

ねこびやかさんに本日納品しましたよ〜。

88番地さんにお邪魔しまして、そちらには『おもちゃ まる◯』を。

どういうのかは・・・やっぱり写真撮るの忘れとるやん(@_@;)

最近ポカするのが多くてすいません。

お店で実物見てやってください。

『おもちゃ まる◯』はよりどり2ケ100円です。

『おもちゃ さんかく△』と同じく、フェルトで作っておりますよ〜またたび・キャットニップ不使用なのも同じですよ〜。

 

黒猫cmさん向けのも同時に納品させてもらっています。

きまぐれだま含みのくろねこだま各種と『おもちゃ まる◯〜黒バージョン』は、後日黒猫cmさんに並ぶ予定です。

 

あとは、さらに新たなおもちゃを作ろうと試作品など持ち込ませていただいて、猫スタッフのみnyaさんの反応を見させてもらっておりました。

おおむね好評・・・と思いましたので(あくまで私目線ですが(^_^;))、次回に納品出来るように作ってみようと思います。

試作品見てみたいな〜って方は、88番地さんで聞いてみてください。

ぶっ壊れてなければ(笑)見ていただく事出来ると思います。

 

△と同じく◯も愛されるおもちゃになっていけばいいな〜(*^_^*)

 

 

 

 

 

納品しました

  • 2017.01.17 Tuesday
  • 13:40

またまた画像撮るの忘れてました(T_T)

昨日cat cafe ねこびやか 88番地 さんに納品しました。

サビ風のねこだまとネクタイさん、マズル付きのハチワレのねこだまとネクタイさん、サバトラのねこだまとネクタイさん、などなどをいつもの場所に置かせていただいております。

ぜひご覧くださいませ。

 

またくろねこだまも納品させていただいておりますが、これはまた後日に黒猫cmさんに並べていただくことになります。

今回はネクタイさんを9匹納品しております。

あとはノーマルタイプのねこだまもあります。

こちらもぜひご覧くださいませ。

 

 

短い滞在時間の間に、ぽぽまつくんと遊ばせていただいて、お互い?ストレス発散できたかも(*^_^*)

時間がかかっても、一番いいお家を神様が準備してくれている時間だと思って、他のコたちが先に卒業していっても拗ねたりしないで待ってるんだよ〜と語りかけつつ、ナデナデさせてもらって、じゃらしでバシバシ遊んでもらってました。

人見知りのしない活発な良いコ、ぽぽまつくんに一番のお家が早めに見つかりますように。

 

 

 

 

 

本日納品しました

  • 2016.10.07 Friday
  • 21:13

左が長△、右が初納品のスーパー長△です。

ダサダサなネーミングにこだわりました(笑)

一回り長く太くなっているので、大人猫さんにご満足いただければな〜と思っています。

いつものごとく、cat cafe ねこびやか88番地さんの和室内に置かせていただいておりますので、ぜひお手に取ってご覧くださいませ。

これ以外には茶トラとショコラのねこだまやネクタイさんも納品しておりますので、こちらもご覧くださいませ。

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

簡易型ネコ年齢計算機

お買いもの♪

☆☆☆☆☆

BIG

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM