アチラでどうしてるかしら?

  • 2016.05.04 Wednesday
  • 22:59
JUGEMテーマ:わんこ
061008_1314~01.jpg
百箇日も過ぎました。
そこにいないということに慣れてはきました。
さみしいですけどね。
今はカレの上に綺麗な花が咲いています。
淡いピンクのと白いのと、小さな可愛い花です。

カレは撮ろうとするとそっぽ向いちゃうタイプだったので、残っているデータをみると殆ど寝顔か背中姿。
たまに奇跡的に目線もバッチリなのがありますが、その中で一番いい顔してたのがこれです。
まだ若かりし頃ですね。
これはたしか私が以前乗っていた車の助手席で、これからお出かけしようかって時のはず。
車に乗るのが好きで、一緒にどこか(例え本当に近くでも)に乗せてってもらえるのが大好きで、「ぽっぽ(車のこと)行くよ〜」って声かけると、嬉しそうにしっぽを振って抱っこして〜っ連れてって〜って手を伸ばしてくる仕草が可愛くて可愛くて。
この写真、嬉しそうな顔してるでしょ?

もっとああすればこうすれば・・・と母も私も思うことがまだまだあって、ちょっとそういう話になると母はすぐに涙ぐむので、なるべくね、暗くならないように思い出話をするようにしています。
話さないのではなくね、話すことで少しずつね、昇華していければと思っています。
 
 

ヘソ天

  • 2015.09.23 Wednesday
  • 20:49
JUGEMテーマ:わんこ
150923_1921~010001.jpg
熟睡しております。
『野生』?何それ?美味しいの?
そんな感じです。

彼が安心感に包まれて眠れていることは幸せなこと。
私や母にとって嬉しいこと。
今日も明日も明後日も・・・一日でも長くこの姿を眺めることが出来ますように。



 

つい何回も見ちゃう種明かし動画

  • 2014.08.24 Sunday
  • 21:29


大がかりな道具を使うマジックは、意外と体力勝負なのね〜と感心しちゃって、ついつい何回も見ちゃってます。

このおふたりのノリの良さも結構好きなんですが、お名前存じ上げないんですよね(^_^;)

他のマジックしている姿もぜひ見てみたいです♪


 

エヴァが金曜ロードSHOW!で放映

  • 2014.07.18 Friday
  • 20:21
JUGEMテーマ:エヴァンゲリオン


新劇場版エヴァ序・破・Qが金曜ロードSHOW!で放映されるって。
いや〜楽しみ・・・なんだけど、その時間帯って大概ご飯作ってる&食べてる事が多くって、ゆっくりは観れないかも(^_^;)
まあ、それぞれ劇場で観てるからいいんだけどね。
ファイナルの情報がこの時に何か流れないかな〜と期待しています。



不思議な動画

  • 2014.07.09 Wednesday
  • 20:47


こういう不思議な動画、大好きです。
作るのにかなりの手間がかかったんだろうな〜スゴイねコレ!


PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

簡易型ネコ年齢計算機

お買いもの♪

☆☆☆☆☆

BIG

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM