子猫のオフィスワーク

  • 2014.09.16 Tuesday
  • 21:27
JUGEMテーマ:にゃんこ


忙しそうなオフィスの中で憩いのひとときが『全自動お魚販売機』とは、なかなか凝った作りで素晴らしい♪


ちょっとどころか・・・

  • 2014.07.06 Sunday
  • 21:34
JUGEMテーマ:気になるコマーシャル

毎回毎回気になるZAGZAGさんのCM。
この時は『ちょっと〜こんなネタ仕込んできたか〜!』と初見では笑ってしまいました。
ちょっとどころか、かなり気になるZAGZAGさんのCM、今後も期待です♪
 

とってもよく見るんですが・・・

  • 2014.01.26 Sunday
  • 18:29
JUGEMテーマ:気になるコマーシャル

 

とってもよく見るし、頭に残るんですけど・・・かわいくはみえないのだ(;一_一)


懐かしい曲

  • 2014.01.22 Wednesday
  • 19:54


今は無きニノミヤの店内でも流れてたし、CMでもよく聴きました。

でんでんタウンには数年前に行ったきりなので、またブラブラしに行きたいな〜。

関西のみなさ〜ん、歌えますか?

  • 2014.01.20 Monday
  • 17:26
JUGEMテーマ:気になるコマーシャル

 

昭和生まれの関西人なら歌えるはず・・・と思い込んでおりますが、いかがでしょう?
ちなみに、シャトー飯店には行ったことありまする〜ヽ(^o^)丿


PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

簡易型ネコ年齢計算機

お買いもの♪

☆☆☆☆☆

BIG

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM