こんなの買いました

  • 2016.06.04 Saturday
  • 22:26

去年はすっかり忘れてて、今年は何かないかな〜って考えてて、そういえば前にテレビで見たな〜コーヒーの香りのお線香があるって思い出して頼んでみました。
毎朝コーヒー飲んでたのに、今はたまにしか『はいどうぞ』と入れて貰えない父に、これなら毎朝香りだけでも届けられるかとおもいましてね(´-ω-`)
亡くなってから初めて贈る父の日のプレゼントです。
喜んでくれる・・・はずね、きっと。


これを探しているときにいろんなお線香が出てるのね〜と興味が湧いたのがこれ。

とっても見たことあるシリーズ。
ミルキーとかどんな香りなんだろうってめっちゃ興味あります。(ミルキー大好きおばちゃんなのです)
飴ちゃん好きだった方へお勧めかもですね。
私ならミルキーといちごみるくでお願いしちゃいたいです(*‘∀‘)(いちごみるくも大好きおばちゃんなのです)


あとはね、これも気になりました。

【かつおだし風味】の香りをお線香で再現てのが凄いよね。
虹の橋へと渡っていった愛猫ちゃんが喜んでくれるんじゃないかしら?
おいしい香りがする〜♪ってね。

今回買ってみたコーヒーの香りのお線香、他のメーカーさん製のもあるので、この先いろいろ試してみようと思います。
父にどれが気に入ったのかを聞くことが出来ないのは寂しいですけどね。

 

一毛打尽はかなりいい!

  • 2015.01.23 Friday
  • 08:23

猫カフェさんのキャットタワーで試させてもらいましたが、かなり良いです!

キャットタワーやラグ、ソファー、車のシートに絡みついて取れ難いペットの毛に効き目アリだと思います。


呼び込み君

  • 2014.08.17 Sunday
  • 22:02


『ぽぽぽぽぽ〜♪ぽぽぽぽぽ〜♪ぽぽぽぽぽっぽっぽっぽっぽっぽ♪』
とってもよく聴いているんだけど、どこで聴いたのかと聞かれると困っちゃう(^_^;)
うーん、スーパーとかのお店のどこかで聴いたような・・・としか返答できない。
このコの名前は【呼び込み君】なんだそうです。
今度このメロディーを聴いた時には、どこにこのコがいるのか探してみることにします。



ママレンジ持ってたよ

  • 2014.03.30 Sunday
  • 20:07
なぜか不意に思い出したのが、子供の頃に持ってた【ママレンジ】
小さな電熱コンロに小さなフライパンで、リアルに食べ物が作れるおもちゃとして、当時は画期的だったと思います。
箱に入った森永のホットケーキミックスを買ってもらって、それで小さいホットケーキを焼いたのを思い出します。
片付けとかで母がめんどくさそうにしていたのも覚えてますけど(笑)


【ママレンジ】とはいかなるものか、どうぞご覧ください。
出演陣の若さ(&福井先生(;_:)・・・)にも注目です。


最近ではいろんな種類のクッキングトイが出ていて、子供の頃の私ならあれもこれも買って〜買って〜!!ってねだっていたでしょうね(^_^;)
最近はポップコーンメーカーと綿あめ製造機が大変気になっております。
でも、大人だから買わないけどね(笑)
 

愛猫ちゃんへのクリスマスプレゼント

  • 2013.12.15 Sunday
  • 08:09
JUGEMテーマ:にゃんこ

可愛い愛猫ちゃんへのプレゼントに悩む飼い主サンタさんへ。
面白そうなオモチャがいっぱい入ったセットはいかがでしょうか?
きっと喜んでくれると思いますよ(*^_^*) 

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

簡易型ネコ年齢計算機

お買いもの♪

☆☆☆☆☆

BIG

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM