ねこだまじゃくし〜キジトラB

  • 2014.05.07 Wednesday
  • 19:32
JUGEMテーマ:羊毛フェルト

 
茶系の毛色のキジトラさんのねこだまじゃくし。
ぽいんとしたシッポが付いておりますよ。

 

ねこだまじゃくし〜デニム

  • 2014.04.28 Monday
  • 20:03
JUGEMテーマ:羊毛フェルト


大好きなデニムカラーのねこだまじゃくしです。
一色だけじゃない、なんとなく入り混じった色合いが不思議な感じのコです。


 

ねこだまじゃくし〜マスカット

  • 2014.03.15 Saturday
  • 19:55
JUGEMテーマ:羊毛フェルト

鮮やかネオンカラーのマスカットちゃんのねこだまじゃくしです。
ぽよんとしたシッポがチャーミング。

こちらはcat cafe ねこびやかー88番地ーさんでご覧いただけます。
ねこだまじゃくしシリーズは在庫としてございますので、ご覧になりたいと思われた方は、ねこびやかのスタッフさんにお声掛けくださいませ。


 

ねこだまじゃくし〜若

  • 2014.01.18 Saturday
  • 21:36
JUGEMテーマ:羊毛フェルト

琴ちゃんがあるなら、もちろん若ちゃんのもあります、ねこだまじゃくし。
姉弟を寄り添い並べて、仲良しさんね〜♪と眺めて楽しんでほしいです。


 

ねこだまじゃくし〜琴

  • 2014.01.17 Friday
  • 20:39
JUGEMテーマ:羊毛フェルト

cat cafe ねこびやかー88番地ーさん在住の琴ちゃんイメージのねこだまじゃくし。
シッポがシマシマなのですよ。


PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

簡易型ネコ年齢計算機

お買いもの♪

☆☆☆☆☆

BIG

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM