ねこだまマグネット〜しろ

  • 2013.12.16 Monday
  • 18:37
JUGEMテーマ:羊毛フェルト

しろちゃんのマグネットです。
私の脳内イメージでは、やっぱりお目目はブルー系になっちゃっていますが、今後違うカラーでも作ると思います(=^・^=)


 

ねこだまマグネット〜くろ

  • 2013.11.29 Friday
  • 20:36
JUGEMテーマ:羊毛フェルト

黒猫ちゃんのマグネットです。
後頭部に、こんな感じでマグネットがついておりますよ。


ねこだまマグネット〜ピーチ

  • 2013.11.27 Wednesday
  • 18:19
JUGEMテーマ:羊毛フェルト

ピーチちゃんのマグネット。
派手な色はかなり目立ちますね〜♪


 

ねこだまマグネット〜デニム

  • 2013.10.28 Monday
  • 15:15
JUGEMテーマ:羊毛フェルト

デニムちゃんのマグネットです。
冷蔵庫、ホワイトボード、鉄製のドアなどなど、お好きな場所にペタリとくっつけてくださいね。

 

ねこだまマグネット〜まっちゃ

  • 2013.10.20 Sunday
  • 19:04
JUGEMテーマ:羊毛フェルト

まっちゃちゃんのお顔もマグネットにしちゃっいました。

抹茶といえば、中学時代の友人が抹茶味のアイスと麦茶のコンビは最高!って言ってたのをいつも思いだします(=^・^=)

 

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

簡易型ネコ年齢計算機

お買いもの♪

☆☆☆☆☆

BIG

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM