おてだまクリップ〜茶トラ

  • 2013.12.27 Friday
  • 19:50
JUGEMテーマ:羊毛フェルト

わーちゃんのピンクの肉球をイメージしちゃってくださいね。
クリップだから使える場所はいろいろです。

 

おてだまクリップ〜ピーチ

  • 2013.12.06 Friday
  • 17:24
JUGEMテーマ:羊毛フェルト

派手派手カラ―のピーチおてだまのクリップです。


こんな風に、ねこびやかさんのメンバーになれば貰えるカレンダーをかわいくクリップ♪してくれたら嬉しいな〜(=^・^=)(これはくろバーションのクリップです。)


おてだまクリップ〜ショコラ

  • 2013.11.19 Tuesday
  • 19:47
JUGEMテーマ:羊毛フェルト

落ち着いた色合いで、私大好きなショコラカラーのクリップ。
我が家では領収書などの書類一時纏めに利用しておりますよ。
(実は今まで、洗濯バサミを使ってたの(笑))

 

おてだまクリップ〜まっちゃ

  • 2013.11.11 Monday
  • 17:53
JUGEMテーマ:羊毛フェルト

まっちゃおてだまのクリップです。
我が家では領収書をまとめるのに活用中でございます。

こちらはcat cafe ねこびやかー88番地ーさんに置かせていただいております。
ぜひご覧くださいね。


 

おてだまクリップ〜デニム

  • 2013.10.06 Sunday
  • 16:17
JUGEMテーマ:羊毛フェルト

・・・ピントがおーとらへんがなー(+o+)
でも、まあ、その・・・どんなもんかはわかりますやろさかい、このままでいこ(笑)

好きなカラーベスト5の中に入るデニムちゃんでも、おてだまクリップ作りました。
最近このおてだまクリップを作るのが楽しくなってきておりまして、カラフルなのも楽しいんじゃないの〜♪と、ひとりウキウキしながら作っております。
ねこだま作りの時の基本姿勢『嬉しい・楽しい・ポジティブな時(ネコねこ気分が盛り上がっていればなお良し)に作る』っていうのに忠実ではありますね。
ただ、楽しんじゃっているのは自分だけかも・・・と若干不安になりつつも、昨日は別カラーを作ったりしておりました。
別カラーは、また次回以降にご紹介させてくださいね。


 

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

簡易型ネコ年齢計算機

お買いもの♪

☆☆☆☆☆

BIG

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM