くろねこマグネット〜ハート

  • 2013.09.10 Tuesday
  • 07:53
JUGEMテーマ:羊毛フェルト

愛し愛されのハートかな?

くろねこマグネット〜いっしょ

  • 2013.09.09 Monday
  • 19:41
JUGEMテーマ:羊毛フェルト

くろちゃんとしろちゃんがいっしょ。
なかよしさん(*^_^*)

 

くろねこマグネット〜クローバー

  • 2013.09.03 Tuesday
  • 21:21
JUGEMテーマ:羊毛フェルト

一応四つ葉のつもり〜(^_^;)
小さな幸せがやってきますように♪

 

くろねこマグネット〜にくきゅう

  • 2013.09.02 Monday
  • 20:41
JUGEMテーマ:羊毛フェルト

左がベージュ、右がピンクのにくきゅうです。
おてだまをマグネットにしちゃいました。
これでメモをぺたりんと、冷蔵庫にくっつけちゃってください♪

 

くろねこマグネット〜お月見

  • 2013.08.17 Saturday
  • 16:59
JUGEMテーマ:羊毛フェルト

くろねこちゃんが、ホゲーッと月を眺めている後ろ姿。
実は眺めずに寝ているのかもと、今見て思った(笑)

今回は納品出来なかったのですが、次回納品時にはくろねこマグネットシリーズも作って行きますよ〜。
ぜひみなさまのご自宅の冷蔵庫に張り付けてくださいませ(^O^)/



 

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

簡易型ネコ年齢計算機

お買いもの♪

☆☆☆☆☆

BIG

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM