コロネパン

  • 2017.03.15 Wednesday
  • 23:55

 

コロネパン。

中身はチョコクリーム、カスタードクリームなどが多いですよね。

先日私が買ったコロネパンはですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身がナッシングタイプでございますよ〜(;^ω^)

 

数年前にもこういうタイプの買いまして、思い切ってタマゴマヨネーズなど試してみて失敗した思い出が(;^ω^)

こういうパンには甘い中身が合うって結論が私の中には出ていたのでございます。

今回は冒険せずに、しかも簡単に美味しい中身を入れてみましたよ。

 

 

 

 

 

 

めちゃボケてます(;´・ω・)

スライス生チョコを内壁にクイクイっと貼り付けて、らくらくホイップをにゅ〜んと絞り入れたのでございます。

もうね、想像通りの味。

裏切られることもなく、美味しくいただきました。

 

産直のお店でB品のこういうパンとの出会いもあり、次の機会にはどういう面白い状態のパンがあるのかしら?と楽しみがひとつ増えましたよ(*'ω'*)

 

 

 

 

いきなり!ステーキさんへGO

  • 2016.09.13 Tuesday
  • 21:57

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:奈良県

 イオンモール橿原の3階、プレミアムダイニングにある いきなり!ステーキさん に行ってきました。

ランチの時間にはちょっとだけ早い時間でしたが、平日にもかかわらず列が出来ていました。

でも、結構サクサクっと進みまして、注文してから受け取るまでの時間は早かったですよ。

平日ランチタイム限定のワイルドステーキ200ℊ(ライス・サラダ・スープ付き)をいただきました。

お肉はやわらか〜・・・ではなく、しっかりかみかみして味を楽しむタイプ(めっちゃかたい訳ではないよ)。

しっかりかみしめることで、お肉食べてる〜っ♪と満足できました。

 

プレミアムダイニングには、まだまだ気になるお店がありましたので、また機会を作って食べに行ってみようと思います。

次はフワッフワのパンケーキとかいいかも〜(*´Д`)・・・友人が美味しかったって言ってたしね。

 

 

 

最近お店で食べたもの

  • 2016.03.04 Friday
  • 23:30
160217_1242~01.jpg160226_1259~01.jpg160302_1045~01.jpg

どれもおいしかったよ〜(*´ω`)


昨日からちょっと頭痛・ちょっとノドがイガイガ・ちょっと鼻づまり・豪快なくしゃみ・・・という症状なのですが・・・。
認めたくないけど・・・花粉症なのでしょうな〜(~_~;)
外に出る時は暫くはマスク着用しなきゃね。
 

JR芦屋駅近辺で食べたもの

  • 2016.01.13 Wednesday
  • 23:28
160112_1306~01.jpg

160112_1907~01.jpg
お昼にステーキ、夜はカレー。
ガッツリいただきました(*^_^*)


ら〜めん

  • 2015.12.22 Tuesday
  • 12:16
151222_1157~01.jpg
久しぶりの神座さん。
たまーに、ふと思い出しちゃう味。

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

簡易型ネコ年齢計算機

お買いもの♪

☆☆☆☆☆

BIG

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM