赤いほっぺ

  • 2013.11.05 Tuesday
  • 17:51

くまモン・・・ほっぺが無くなったってどういう事!?
ネットニュースで見かけて、心配しておりましたが・・・









こういう事だったんですね〜(*^_^*)
熊本県はネットなどの情報ツールをとっても上手に使って、PR活動をなさいますよね。
思わず『さすが・・・』とつぶやいちゃいました。

くまモン、ほっぺが見つかってよかったです。
しかし私、実はほっぺがない時に見かけたほっぺ替わりの

ドーン!いちご〜!!
この姿に萌えてしまってました(*^_^*)


どうでしょう祭

  • 2013.09.06 Friday
  • 19:42
JUGEMテーマ:水曜どうでしょう
今は北の大地にて、どうでしょうエリートのみなさんが、最新作第一夜を観てる最中だ(o▽n)
前枠・後枠撮りも行われているみたいで、羨ましい限りだ(o▽n)
さっきからライブ配信を観ておりまして、久しぶりに安田さんonちゃんを観て感激していたんだ(o▽n)
どうでしょうは私の笑顔(というか爆笑)の源だ(o▽n)

onちゃん⇐ニコニコ動画

バリィさん

  • 2013.06.09 Sunday
  • 11:48
JUGEMテーマ:ゆるキャラ人気コンテスト

2012年ゆるキャラグランプリ堂々の一位!
いまばりゆるきゃらバリィさん
まる〜い姿がほわわ〜な気持ちにさせてくれます。

しかし、見た目とは裏腹に?意外な運動神経の持ち主。
叶う事なら、必殺バリィアタック!をおみまいされてみたい(笑)

 

そんなバリィさんのキャラグッズというか、キャラグルメを貰ったよ。

バリィさんのじゃこたまふりかけ。



ほかほかご飯にのっけて、美味し!

市内の某お菓子屋さんで、バリィさんのお姿のケーキが買えるみたいなので、次のバリィさんグルメはそれを狙ってみます(*^_^*)

ニャジロウ(ニャッパゲ)

  • 2013.05.21 Tuesday
  • 06:59
JUGEMテーマ:にゃんこ
 

秋田のゆるキャラ『ニャジロウ(ニャッパゲ)』
詳しくはコチラ⇒公式サイト:にゃまはげ仮面ニャッパゲ



おかっぱな猫・・・いい感じにゆるい(=^・^=)

なぜに秋田のゆるキャラを知ったかというと・・・彼ね
金爆猫(⇐ブログ記事)らしいです。
ゴールデンボンバーファンのゆるキャラ猫・・・最高です!





ドーナツたいそう

  • 2013.04.03 Wednesday
  • 09:11
JUGEMテーマ:ゆるキャラ人気コンテスト
企業さんのキャラだから、厳密にはゆるキャラではないのでしょうが、しかし見た目のほわほわ感はゆるいキャラクター、ポンデライオンちゃん。
こんな曲と体操があるって知らなかったよ。
久々にミスドに行こうかな〜(*^_^*)

一緒に踊っている後列の人たち(昨年度紅白出場歌手)、前列の子供たちやポンデライオンちゃんとは違う【可愛らしさ】がありますな〜(笑)


 

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

簡易型ネコ年齢計算機

お買いもの♪

☆☆☆☆☆

BIG

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM