JUGEMさんお題〜一番好きな動物おしえてください!

  • 2017.01.27 Friday
  • 13:07

JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題

一番好きな動物おしえてください!

 

やっぱり・・・犬が好き。

特にシーズー。

 

やっと一年経ったけど、まだまだ忘れられないな〜。

こんな寒い時には、毛布に包まってクウクウ寝てたのにな〜。

いない生活には慣れちゃったけど、確かに慣れちゃったけど、まだ寂しいわ(´-ω-`)

 

 

 

 

 

 

JUGEMさんお題〜自分と誕生日が一緒の有名人、しってる?

  • 2017.01.24 Tuesday
  • 19:16

JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題

自分と誕生日が一緒の有名人、しってる?

 

Abraham Lincoln

 

 

 

 

 

JUGEMさんお題〜今日、外食するなら何食べたい?

  • 2016.11.24 Thursday
  • 01:29

JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題

今日、外食するなら何食べたい?

 

こんな深夜に考えるべきことかしらと思いつつ・・・もし今日外食するならばね〜・・・サラダバーのあるお店。

歯ごたえのあるレタスバリバリ食べたい。

実家にいる間は、母が歯が弱いので、歯ごたえのあるレタスじゃなくって、やわらかな食感のサニーレタスを選んじゃうのですわ。

もちろんそれも美味しいんですよ。

最近は家庭菜園で出来たのを採ってくるので、やわらかいしみずみずしいし、美味しいの。

でもね、私は、バリバリするのが好きなの(*´ω`)

ふつうの丸いレタス、さらには田舎のスーパーじゃ売っていないロメインレタスが食べたいの。

それとね、ハンバーグ。

じゅうじゅうと鉄板に乗っかってる、アツアツジューシーなやつ。

 

以上の結果をふまえますと、この近辺でそれをかなえてくれそうなのは、ビッグボーイかトマトアンドオニオンってことになりますな〜。

おひとりさまで行くにはちょっと勇気がいりますので、我慢することにします(;´∀`)

 

 

 

 

軽く近況もかいとこ。

今月に入ってから、母が圧迫骨折しちゃって、しばらくコルセット生活に突入。

母の腰に負担をかけないように、私が腰痛になりながら(笑)用事をしておりますよ。

しかし、この私の腰痛、どうやら別の原因があるみたいで、現在私も病院通いスタートしております。

一体何年ぶりの通院に血液検査にあれやこれや・・・。

今度えむあーるあいってのもはつたいけんする予定。

おそらく、しゅじゅつもはつたいけんすることになるのかな〜?

検査をいろいろしてから〜の結果どうなるかだから、まずはちゃんと病院に行くことにします。

 

 

 

 

 

JUGEMUさんお題〜おしえて!続編が見たい映画

  • 2016.10.22 Saturday
  • 00:36

JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題

おしえて!続編が見たい映画

 

エヴァンゲリオン、早く見たいんだけど、いつになるのやら・・・(;´・ω・)

前作は兵庫⇒大阪まで出かけて、待ち合わせた友人と一緒に見て、ハンバーグ食べて、りくろーおじさんのチーズケーキ買って帰ったの覚えてるんだけど・・・あれから何年経ってますねんやろな〜(´-ω-`)

気長〜に待ちます。

 

 

 

JUGEMさんお題〜一番好きなパンの種類はなんですか?

  • 2016.08.10 Wednesday
  • 22:04

JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題

一番好きなパンの種類はなんですか?

 

クロワッサン

しかし最近食べてない。

 

そもそもパン屋さんに最近行ってないな〜。

行くのはスーパー&スーパーの焼きたてベーカリーコーナーばっかりになっちゃって(;´・ω・)

実家のある町内には、美味しいクロワッサンも売ってるケーキ屋さんもあるんだけど、なかなか行く機会がない。

ケーキ屋さんに行って、パンだけ買うっていうのも、なかなかハードルが高い。

何故なら、絶対ケーキ買っちゃうから(笑)

凄い田舎なんだけど、実は食べログでとっても高得点のケーキ屋さんなのだ。(←この情報だけでどの町か多分わかるかも・・・田舎なんですよ、ほんと。)

書いてたらめっちゃ食べたくなってきた・・・やばいやばい(;・∀・)

 

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

簡易型ネコ年齢計算機

お買いもの♪

☆☆☆☆☆

BIG

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM