ポリリズム

  • 2014.09.15 Monday
  • 21:39
JUGEMテーマ:音楽


随分昔に録画した水曜どうでしょうクラシックを観ているのですが、CMも込みで録画しているので、当時の懐かしいCMに驚いたり、いろんなことを思い出したり・・・。

驚いたのは『ピエリ守山』がでっかくオープン!ってCM。
まさか廃墟と呼ばれちゃうなんて、当時は思いもよらなかったでしょうね。
そんな『ピエリ守山』も、再スタートの準備中みたいですね。
私の住まいからはあまりに遠くて行けませんけど・・・(^_^;)

この『ポリリズム』も当時の公共広告機構のCMソングとして録画されてまして、なんか懐かしいな〜って気持ちと、そんなに前だったっけ?という驚きと両方を感じちゃいました。
古さを感じさせないこの曲、やっぱ大好きです。


 

JUGEMさんお題〜最近よく聴く曲

  • 2014.09.09 Tuesday
  • 22:55
最近よく聴く曲

ライブヴァージョンなので、見た目はおもろたのしいですけど、歌詞はなんだか切なくなる内容のお歌です。
作業中にBGMとしてゴールデンボンバーさんを聴いている時、この曲が流れている時は手を止めて聴いてしまいます。


 

コンビニ

  • 2014.08.09 Saturday
  • 20:02
JUGEMテーマ:音楽


台風が来るので、昨日の帰りにスーパーには寄ったのですが、コンビニに寄るの忘れてました。
公共料金の支払いしなきゃ・・・って思ってたのにね(^_^;)

今日は引きこもりの一日。
苺柄の『さんかく』を作ろうと、フェルト生地をチョッキンチョッキンしてました。
今度はブルー系♪
昨日88番地さんにピンク系苺柄『さんかく』、5個と少量ですがコソッと納品済み。
ご愛用者(猫)の皆様、いつもありがとうございます<(_ _)>


HOT LIMIT

  • 2014.08.03 Sunday
  • 20:39
JUGEMテーマ:音楽


昨日歌番組で兄さんを見かけたので、夏に聴きたい兄さんのお歌を思い出しましてね。
何回観ても、何年経ってから観ても、この衣装が印象強くて忘れられません(*^_^*)


水のない水槽

  • 2014.07.22 Tuesday
  • 20:54
JUGEMテーマ:音楽


なんとな〜くけだるい感じの曲調が好きです。


PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

簡易型ネコ年齢計算機

お買いもの♪

☆☆☆☆☆

BIG

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM