芦屋ねこの手さま

  • 2016.12.05 Monday
  • 20:35

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

今日が最終営業日。

長い間、癒しの空間を提供してくださって、本当にありがとうございました。

なつっこいにゃんずスタッフと、楽しいおしゃべりをしてくれた人スタッフ、共に大好きです。

引っ越して落ち着いて、いつかまた『スナックねこの手』とか『素泊まり民宿ねこの手』とか『レトルト&缶詰BARねこの手』とか『昼寝処ねこの手』とか、とにかくどんな形でも何かお店を再開するならば、必ず行きますよ〜(^.^)/~~~

再開しなくても、にゃんずに会いに行かせて欲しいというのが勝手な希望ではありますが(;´∀`)

 

まずは引っ越しが無事に終わって、人もにゃんずも早く新生活になれますように。

今まで本当にありがとうございました。

そしてこれからも、一緒に馬鹿話とかも出来る仲でいてくれれば嬉しいな〜。

今宵のにゃんず慰労パーリナイ♪に直接参加できなくてとても残念だけど、脳内妄想で参加中(片手にお酒ではなくコーヒー牛乳で乾杯!)なので、宇宙猫あずきさんにはきっとテレパシーで届いているはずと信じている苺goで〜す(^O^)/

 

 

 

 

芦屋ねこの手さんにて

  • 2014.09.12 Friday
  • 14:36
140912_1429~01.jpg
かぐらちゃん、おねむちゅう♪

芦屋ねこの手さん

  • 2014.08.22 Friday
  • 17:47
140822_1744~01.jpg
かいちゃん、カワイイ(≧∇≦)

いそがなきゃ!

  • 2014.08.13 Wednesday
  • 21:40
JUGEMテーマ:にゃんこ

えっ!?
そらからカリカリがふってきてるって?
まじで!?
いそがなきゃ!







ドーン!!

ちょっとじゃまよ!
どいてどいて〜!!



べりたん・・・それ、きっとデマよ・・・(^_^;)

ホンマに空からカリカリが降ってきたら、お外にいる猫たち狂喜乱舞でしょうね〜(笑)
 

おひざのり〜芦屋ねこの手さんにて

  • 2014.08.12 Tuesday
  • 22:23
JUGEMテーマ:にゃんこ


よいしょっと。


ふ〜みふ〜みふ〜み。


ふう、おちつくわ。(ちなみに相方さんの膝というかフトモモの上)

芦屋ねこの手さん在住のちゃちゃさんです。
落ち着いた雰囲気の人ならばお膝に乗ってもらえる可能性ありますよ♪
『おひざいいですか?』のちゃちゃさんからのアピールを見逃さないでね♪
どんなアピールかって?
うーん、説明しにくいですが、なんとな〜くわかります。
ぜひお店で体感してみてくださいね。


 

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

簡易型ネコ年齢計算機

お買いもの♪

☆☆☆☆☆

BIG

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM