ねこだまぷらすキーホルダー〜三毛

  • 2014.02.19 Wednesday
  • 19:31
JUGEMテーマ:羊毛フェルト

みんな大好き三毛猫ちゃんのぷちおてだま付きキーホルダーです。
肉球はピンク色でございますよ。

 

ねこだまぷらすキーホルダー〜まっちゃ

  • 2014.01.03 Friday
  • 18:34
JUGEMテーマ:羊毛フェルト

和風カラーのまっちゃちゃんのキーホルダーです。
ちょっと写真写りが悪いな、これは(・・;)
実物はもうちょっと落ち着いた色合いですよ。


 

ねこだまぷらすキーホルダー〜キジトラB

  • 2013.12.29 Sunday
  • 18:01
JUGEMテーマ:羊毛フェルト

茶系のキジトラさんをイメージして作りました。
丸い触り心地を楽しんで下さい。


ねこだまぷらすキーホルダー〜ショコラ

  • 2013.05.23 Thursday
  • 08:33
JUGEMテーマ:羊毛フェルト

落ち着いた色合いで、私も好きなショコラカラー。
チビおてだまを付けて、キーホルダーにしました。


 

ねこだまぷらすキーホルダー〜デニム

  • 2013.02.23 Saturday
  • 11:16
 
デニムカラーは、いい塩梅の色具合で、私も好きな色です。
男女どちらにでもおすすめカラーです。
 

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

簡易型ネコ年齢計算機

お買いもの♪

☆☆☆☆☆

BIG

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM