あたらしいコ

  • 2015.01.02 Friday
  • 15:36
150102_1447~010001.jpg
実家付近、今日は雪が降ったりやんだり。
屋根の雪も溶けかけてきたなーっと思ったら、またうっすらと白くなったりの繰り返しです。

雪を眺めながら気持ちを落ち着けて、やっとあたらしいコが出来ました。
雪のように白いコです。

ただの丸

  • 2014.06.28 Saturday
  • 21:35
140628_2124~01.jpg
今はまだ、ただの黒い丸ですが、耳付けて、お目目付けたらくろねこだまになります。
大体同じ位の大きさに〜と作っていますが、やはり微妙に丸の大小がでちゃいます。
耳の大きさや、目の位置もそれぞれ違っています。
それがオンリーワンのハンドメイドの味わい…ということにしてくださいな(^_^;)

ねこだまを手にとっていただいて、何となくホッコリとした気持ちになっていただけたら幸いです(^_^)

ねこだま〜ハチワレグリーン

  • 2014.04.13 Sunday
  • 20:06
JUGEMテーマ:羊毛フェルト

ハチワレ戦隊シリーズのグリーンです。
なんだかエコロジーを感じる色の戦士でございます(^_^;)


 

ねこだま〜茶トラ白(M)

  • 2014.04.04 Friday
  • 21:20
JUGEMテーマ:羊毛フェルト

茶トラ白のマズル付きバーション。
ピンクのお鼻もついてますよ。

 

ねこだま〜キジ白(GM)

  • 2014.03.07 Friday
  • 21:17
JUGEMテーマ:羊毛フェルト

グレーの毛並のキジ白ちゃんのマズル付きです。
むにゅっとしたマズルが付くと、なんとなくおとぼけ感が出ますね(*^_^*)


 

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

簡易型ネコ年齢計算機

お買いもの♪

☆☆☆☆☆

BIG

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM